10/18
国内研修旅行 〜汗と涙の結晶!宴会編!!〜

国内研修旅行、伊豆三津シーパラダイス編・富士サファリパーク編とお届けしてきましたが・・・それだけではありません!! 本校の国内研修旅行では、夕食時に各クラスで出し物をします!!この出し物のためにアイディアを振り絞り、忙しい実習の合間に練習を重ねてきました!! そんなわけで、今回は国内研修旅行最終編!!! 「汗と涙の結晶の宴会編!!」をおとどけしまっす!! それでは、少しずつではありますが各クラスの紹介を!!
宴会♪
☆クラスの出し物と学生達の感想☆(Part1) 1−A 「傘パラダイス」 ☆もっと練習すれば満足のいく結果に・・・。来年はもっと頑張ります!! 1−B 「ダンス&縄跳び」 ☆後悔の残る結果になったので、来年に向けてもぉ行動を起こします!! 1−D 「ダンス」 ☆出し物のトップバッターで緊張したけど楽しくできた♪ 1−F 「夏のお嬢さん・学園天国・キューティーハニー」 ☆男女組になってポンポンを使い踊りました。元気に明るく楽しく! 2−G 「ダンス&劇」 ☆「ダサかっこいい」をテーマに劇?コント?とダンスを行いました。最後はみんなが一つにまとまることができよかったです!! 2−H 「もののけ&演奏」 ☆とにかく見て!!笑って!!いただけたと思います。最後は先生と生徒のギターの演奏でビシっときめました!! どんどん、紹介しちゃいまーすっっ!! 宴会♪♪ ☆クラスの出し物と学生達の感想☆(Part2) 1−C 「ダンス」 ☆みんな個性が強くぶつかった事もありましたが、本番前は全員が一つになってステージにのぼれました。最高の思い出になりました♡ 1−E 「ダンス ①DJ OZMA 純情〜スンジョウ〜 ②座頭市」 ☆完成したのがなんと前日・・・でしたが、みんなで頑張った結果、6位!!川上先生にダンスを教えたり、飛び入り参加の小野先生や山田先生とも一緒に躍ることができとても楽しかったです♪みんな本当によく頑張りました!!来年の1Eに乞うご期待!! 続いて4位・5位のご紹介!!
宴会♪♪♪
☆クラスの出し物と学生達の感想☆(Part3) 5位 2−D 「ソーラン節」 ☆去年はビリから2番目でしたが、今年は5位になることができてとっても嬉しかったです!!小林先生と斉木先生と手作りの法被を着て一緒に踊れてサイコーでした♪最初はバラバラ始まったソーラン節でしたが、研修旅行が近づくにつれてみんながまとまっていくのを感じました☆踊りも、もっと腰を落とそう、もっと声をだそうなど目標を決めて取り組むことができたと思います。2−Dのソーラン節はみんなの良い思い出になりました。 4位 2−E 「Rhythm de Bamboo!!」 ☆太鼓の変わりに竹を使っての演奏でした。全然まとまらないクラスだけど、練習の時は一人一人が真剣に練習していました。本当に楽しかったです!! 2−Eは独創性のある出し物で「日本旅行賞」を受賞しました!! 続いて2位・3位の発表!!
宴会♪♪♪♪
☆クラスの出し物と学生達の感想☆(Part4) 3位 2−F 「ユーロビートの島唄でエイサー」 ☆エイサーは本来なら太鼓を使っておどるんですが、私たちは自分達で考え鉢を持って踊りました。練習時間がなかった分、みんな気を抜かず練習をし毎日練習が楽しかったです。みんなが頑張って3位になれて、本当に嬉しかったです。 2位 2−C 「アニメドレー DE Dancing!!」 ☆練習する時間もなく、最初はまとまりがなくどうなることかと思いましたが、2Cの一致団結したパワーで2位になれました☆ そして、一位はこのクラス!!! 1位 2−A 「ソーラン節」 ☆私達2−Aは大トリをつとめました。とても緊張していましたが、2−Aのみんなは一致団結し、練習以上のできで、考えていたサプライズも大成功!!先生も号泣し私達2−Aは、みごと優勝することができました。みんな泣きました。とても嬉しかったです。こんな楽しいイベントをありがとうございました。
2−Aおめでとう!!
最後に表彰式の様子を!!
表彰式☆
どこのクラスも素晴らしい演技で大盛り上がりの宴会でした!! 国際動物専門学校らしい、「明るく」「楽しく」「元気な」宴会ができ、学生達はとてもいい思い出になったことと思います☆ 来年の国内研修旅行にも乞うご期待!!!
by h.furukawa | 2006.10.18 | イベントレポート  
<<次の記事 前の記事>>