10/18
アイドルドッグショーに行ってきました(^^♪

昨日、10月17日(日)は第60回関東KC全犬種展覧会が

江戸川区新左近川親水公園で行われました。

週間予報では雨マークでしたが、晴れて、少し暑いくらいでした。

そのなかで、お昼時間には、第3回スター誕生!

ハッピーアイドルドッグショーが開催されていて、東京校&大宮校の先生方で

参加してきました。

 

エントリーNO.1 東海林 福豆ちゃん

1017fuku.JPG

テーマは、「裸の王様 ハロウィンバージョン」ヽ(^o^)丿

ファッションポイントは、キュートなかぼちゃパンツです。

 

エントリーNO.2 守留 ゆきちゃん

1017yuki1.JPG

テーマは、「リサイクル&ECO」

ファッションポイントは、レディを意識して作りました。

 

エントリーNO.5 大宮校 森兼 リックくん

1017rikku.JPG

テーマは、栗拾いだったと思うのですが・・・(・_・;)

栗が途中で落ちてしまっていたようです。

カメラ目線ばっちりでしたっ!!

 

エントリーNO.6 小林 はっぴぃ

1017hapi.JPG

テーマは、「ホーンテッドマンションのキャストさん(メイドさん)」です。

ファッションポイントは、全て手作りというところです。

ヘッドドレス、蝶ネクタイ、マント、スカート・・・

そして、

1017kubiwa.JPG

リードと首輪(ハーフチョーク)も作ったんです。

麻で編みました♪ オーナメントはフェルトで1つ1つ作ってリードから、ぶらさげました。

 

エントリーNO.8 先生方のお友達 チワワのめいちゃん

1017mei.JPG

スカートは、帽子を半分に切って、作ったようです。

くじゃくのように開いていて、綺麗でした。

発想がすごいですよね(●^o^●)

 

エントリーNO.10 大宮校 鈴木 RIKUくん

1017riku.JPG

テーマは、「ハロウィン」で、この写真は前からなので、見えないのですが、

マントがハロウィン仕様になっていて、かぼちゃなどが付いてました。

 

エントリーNO.11 大宮校 白尾 うぶくん

1017ubu1.JPG

ゴーグルも嫌がらずかけてました。サイズもピッタリで似合ってました。

かっこよかったです(^_-)-☆

 

12頭エントリーしていて、優勝は逃しましたが、

みんなで楽しく参加出来ました☆

カメラマンさんに撮ってもらった写真の出来上がりが楽しみです(^◇^)

by 小林名穂先生(美容・デザイン学科) | 2010.10.18 | 美容・デザイン学科  
<<次の記事 前の記事>>