03/30
ココから始まるキミだけのSTORY...♪

2016年3月22日(火)
学校法人シモゾノ学園 国際動物専門学校 卒業式を目黒雅叙園にて執り行いました。

sotugyousiki.JPG

2年間、3年間の学生生活に思いを馳せながら式に臨みます。


「卒業証書授与」
今まで朝のHRで毎日のように呼ばれてきた自分の名前…
担任の先生から名前を呼ばれるのも、これが最後です。

saigonohenni.JPG

 「はい!!!!!!」
最後にふさわしい元気な声で返事をしてくれました!

sotugyousyousyozyuyo.JPG

 「おめでとう!」

sotugyousiki2016.JPG




卒業生代表挨拶では、代表の学生が立派に務めてくれました!

sotugyouseidaihyouaisatu.JPG

 今まで暖かく見守ってくれたご両親へ…
卒業生全員で感謝の気持ちを伝えました!

hogosyuanominasannnikannsyawo.JPG

 「ありがとうございました!!!!」


卒業式の後は、今までお世話になった先生方へ感謝の気持ちを込めて…
謝恩会を行いました(*^_^*)

その始めにはダルマの目入れです!
これは年次大会の時に動物看護師統一認定試験の全員合格を願って片目が入れられたものです。
今年、なんと全員合格!!合格率100%という偉業を成し遂げました!!
看護学科の学生のがんばりを祝して…

darumanimeire.JPG

 これから素敵な動物看護師として、胸を張って仕事に取り組んでいただきたいと思います★
応援しています!!


今までお世話になった先生方へ、花束をプレゼントしました★

kousinosennseihehanatabawo.JPGtannninnnosennseihekannsyawokomete.JPG

 「先生!今までお世話になりました!ありがとうございました!!」

tannninnnosennseigatahekannsyawokomete.JPG

 

先生方より、卒業生へサプライズで歌を贈りました(^^♪
卒業生の皆さん、喜んでいただけたでしょうか?

nnseitatiyorisapuraizu.JPGkainoowariwonwssyou.JPG



最後に卒業生全員で集合写真★

syuugousyasinn2016.JPG




皆さんにお見せしたムービー、「STORY」という曲にしたのには意味があります。

「一人じゃないから 私がキミを守るから」
「何かあるならいつでも頼ってほしい」
我々教職員一同の想いです。
卒業したから、はいさよなら、ではありません。
皆さんにとって生涯母校であり、我々は皆さんの味方であり続けます。
いつでも頼ってください★いつでも遊びに来てください★

 

そして
「自分だけのSTORY 作りながら生きてくの」
皆さんのSTORYはココで終わりではありません。
ココから始まるのです。
皆さんの今後のSTORYが素晴らしいものになるよう、心より願っています。

otigyousiki2016.JPG

 

sotugyousiki2C.JPG


卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!!

 

by IAC | 2016.03.30 |  
<<次の記事 前の記事>>