03/03
学校犬卒業式★

しつけ・トレーニング学科では、毎年学校犬の卒業式を行っています。
学校犬は学生が入学するとともに入学し、2年間学生と共に成長していきます。
そして、学生の卒業と同時に卒業していきます。

本日、学校犬卒業式を行いました(*^_^*)
その様子をご紹介いたします!

sotugyousyousyozyuyou.jpg

「卒業おめでとう!」
卒業証書をいただきました。

rinntyanntosyousyo.jpg


hanataba.JPGpresent.JPG

先生方から花束のプレゼントです!「任せたよ!がんばってね!」
そして今まで一緒にがんばってきた仲間たちからは、おもちゃやご飯、首輪や思い出のアルバムなどが送られました!

ma-kunohagu.jpg

「今までありがとう!幸せになってね!」

yorosikune.JPG

「この子のことよろしくね!幸せにしてあげてね!」

harutann.JPG

 

tumikitann.JPG

決して今日が「さようなら」ではありません。
「これからもよろしくね!」


講師の川上先生と後輩たちからは、歌のプレゼントがありました!

takahasibrothers.JPGkouhaikarautanopresent.JPG

「ご卒業おめでとうございます!先輩方のあとを立派に引き継いでみせます!!」

 

presenntwoyonnde.JPG
sassokuasonndemita.JPG

もらったプレゼントに涙したり…
さっそく遊んでみたり…

presentmorattano.JPG

「このリュックもらったんだー!この中にはね、おやつがいっぱい入ってるんだよ♪」
とても嬉しそうです(^^♪


引き取る皆さんは、これから先のこの子たちの一生を背負っていかなければなりません。
でも決して一人ではありません。
2年間一緒にがんばってきた仲間がいます。
先生たちもいます。
いつでも頼ってください\(^o^)/

okaatyannz.JPG
学校犬の皆、卒業おめでとう!!!
 

 

by Public Relations | 2015.03.03 |  
<<次の記事 前の記事>>