08/04
レッスンドッグ パピーコンテスト! ~ 結果発表 ~

先日、ブログでも紹介したレッスンドッグパピーコンテスト・・・。
いよいよ、グルーミングジャーナル8月号で発表になりました!
おそるおそる、本を広げてみると・・・

  あっっ!
載ってるっっ!! 

しかも・・・
「 優 秀 賞 」 ♪
すご~いっ♪

 見事、優秀賞に輝いたのは、こちらの作品です。

cyoko.JPG

        Cチーム IN THE SEA

      おめでとう!! \(^ O ^)/ 

 

c minna.JPGCチームのみんなです。

左から、須見さん、貝瀬さん、唐澤さん、増田さん、山崎さん 以上5名です。

karasawa.JPG代表で唐澤さんに一言もらいました。

放課後、全員で残れることが少なかったので、なかなか作業が進まなくて大変だったのですが、それぞれの人が残って、頑張って1つの作品を作り上げました。
みんなで頑張って作った作品が選ばれて、とっても嬉しいです。

 

雑誌では、このような評価を頂きました。

☆審査評☆
総体的なバランスが大変良く、頭部から尾にかけてほどこされたクジラも存在感のある
可愛いアートに仕上げられています。すてきな夢を感じさせる良い作品だと思います。
また特にこの作品を選出した他理由は、きれいにシザーリングされたトップラインや
左後躯の「SEA」の文字、また正確なシンメトリーで制作された前肢を飾る波をイメージしたという
三段のブレスレットや後肢下部のライン付け等、シザーリングテクニックの優秀さと
センスの良さを評価したものです。

 だそうです。
すごーい!良かったですね。

 

もう1作品、 「参加賞」 を頂きました。

こちらです!

 eminna.JPG Eチーム きょうりゅう です。

honjyou.JPGEチーム、本庄さんにも一言もらいました。

まさか自分達の作品が選ばれるとは思っていなかったので、ビックリしました。
みんなで協力して作った作品なので、良かったです。

 6チーム参加で、入賞2チーム。
全チーム、一生懸命作った作品が、評価してもらえて、本当に嬉しかったです。
このまえお伝えしましたが、どうぶつ☆祭で、展示しますので、

皆さん、ぜひ遊びに来て下さいね~!

by 小林名穂先生(美容・デザイン学科) | 2009.08.04 | 美容・デザイン学科  
<<次の記事 前の記事>>