07/04
レッスンドッグ パピーコンテスト! ~ 続き② ~

それでは、最後の2チームの紹介です \(^ ^)/

 

Eチーム。

eminna.JPG

 タイトル きょうりゅう

全体的に肉付きをよく見せるため、丸い仕上がりになっています。

eyoko.JPG

カラフルな色遣いと、小さなポンポンが、とても可愛らしいですね。

大きいお肉は、ポシェットになっていて、肩からさげています。

emae.JPG

頭部は前から見ると、綺麗な三角形になっていますね!

 

eatama.JPG

背中の部分も綺麗に三角形で連なっています。

とってもキュートな 「きょうりゅう」 に、なりました!

 

そして・・・

最後は、Fチーム。

このFチームだけは、4人でした。

しかし、人数に関係なく、素敵な作品に仕上がりました!

 

fminnna.JPG

 タイトル ひまわり

夏の青い空の下、元気良く咲いている 「ひまわり」 をイメージして作りました。

 

fyoko.JPG

ベースは、コンチネンタル・クリップです。

本を参考に、シザーのみで仕上げました。

 

fmae.JPG

前から見てもらっても分かるように、ひまわりづくしで、

賑やかですね!

虹色のポンポンも、華やかです。

本当に、今の季節に ピッタリ!! な、可愛らしい作品です。

 

今回、1ヶ月半という短い時間で、みんな大変でしたが、

各チーム一生懸命頑張りました!

8月号のグルーミングジャーナルで、結果発表です。

いまから楽しみです。

また作った作品は、本校の 「国際どうぶつ★祭」 でも展示予定で、

学校内で パピーちゃんコンテスト を開催します。

ぜひ、間近で御覧になって投票して頂ければ・・・と思っています!

宜しくお願い致します。

by 小林名穂先生(美容・デザイン学科) | 2009.07.04 | 美容・デザイン学科  
<<次の記事 前の記事>>