オープンキャンパス パンフレット請求

保護者の方へ

ぜひ学校の雰囲気、実際の通学路や通学時間を知ってみたり、また学校のある地域の雰囲気を知ってください。

学校選びはとても大切なことです。国際動物専門学校では、なるべく多くの学校へ見学に行き、どのような雰囲気か、在学生がどんな顔をしているか、飼育動物が生き生きとしているかなどを実際に見てみることがとても大切だと考えております。

ぜひ学校の雰囲気、実際の通学路や通学時間を知ってみたり、また学校のある地域の雰囲気を知ってください。

国際動物専門学校とは

当学園では、人として豊かな心で社会に生きること、そして動物に心を寄せることができるその貴い能力をさらに磨いてゆくことが、将来の動物業界を担う人財になるために必要なことだと考えています。

学費のご案内と
奨学金制度について

入学金、学費、諸費用、奨学金についてなどを詳しくご案内いたします。

在学中・卒業後の
就職サポート

急募の求人票などは季節を問わず多くきています。卒業後も就職の相談、求人票の公開、就職斡旋など、就職に関するバックアップは一生続きます。

卒前・卒後教育プログラム

入学したら、学校を生涯学習の場として活用してください。
働き始めてからも成長し、キャリアアップし続ける人財を育成する、それがシモゾノ学園の願いです。

お問い合わせ先

何か気になることがあれば、お気軽におたずねください。

国際動物専門学校
(東京都世田谷区上馬4-3-2)
東急田園都市線駒沢大学駅下車 西口より徒歩1分
03-5430-4400(事務局)
kokusai-doubutsu@iac.ac.jp

在学している学生の保護者の方へ

担任の先生に連絡を取りたい、学費の相談がしたい、ご子息・ご息女の病欠を学校に連絡したい、など、
学校へ連絡を取りたい場合はこちらまでお電話をください。

【学費、納入のご相談、お問い合わせ】
03-5430-4400(事務課まで)

【欠席のご連絡、または担任へのご相談】
■愛玩動物看護学科、美容・デザイン学科在学 03-3418-2091(職員室)
■自然環境・動物飼育学科在学03-5486-4411(2号館職員室)
■ドッグスペシャリスト学科在学→03-5706-2201(3号館職員室)

【その他お問い合わせ】
03-5430-4400(事務局)

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

学校法人シモゾノ学園 国際動物専門学校 事務局より