動物看護師・トリマー・動物飼育員・ドッグトレーナーを育成する国際動物専門学校

オープンキャンパスについて(緊急事態宣言を受けて)

    
2021年04月26日

 オープンキャンパス参加をご検討の皆さま

 

国際動物専門学校のオープンキャンパスへのご参加をご検討いただきありがとうございます。

ゴールデンウィークのオープンキャンパスは新型コロナウィルス感染症対策を徹底し、参加人数の制限を行いながら予定どおり実施いたします。しかしながら、シモゾノ学園の感染症対策指針に則り在校生のオープンキャンパス参加は見合わせての実施となります。

入学相談室をはじめとする全教職員、学校の動物たちが皆さまの進路選択のお手伝いを精一杯させていただきますので是非ご参加ください。

なお、ご参加の際は下記の注意事項をご確認の上ご参加いただきますようお願いいたします。

 

【オープンキャンパスご参加に向けて】

・基本的な感染症対策にご協力ください。(マスクの着用、検温、手指消毒など)

・当日朝の体調が優れない場合、発熱や倦怠感、息苦しさなどを認める場合はご参加をお控えください。

・保護者の方のご参加は1名のみとさせていただいております。

・午前午後両方に参加させる場合は一度学校近隣で食事をしていただいてからの再集合となります。学内で昼食をとることはできませんので予めご了承ください。

・安全管理のため、動きやすい服装でのご参加をお願いします。ピアスやイヤリングなどのアクセサリー類は体験実習の際は外していただきますので予めご了承ください。

・状況によって体験実習内容の変更、オープンキャンパス自体の中止など突発的な対応を取る場合がございます。予めご了承ください。

 

以上

 

国際動物専門学校 入学相談室

電話 03-5430-4400