オープンキャンパス パンフレット請求

News
ニュース

資料請求者各位
入学希望者各位

 

      動画学校説明会の視聴開始とオープンキャンパス日程変更のご案内

 

国際動物専門学校の学校パンフレットをお求め頂いた方 並びに 本校への入学をご希望されている方に、動画で視聴できる「動画学校説明会」と本校のオープンキャンパスの日程等の変更をご案内させていただきます。

新型コロナウィルス感染症への対応を踏まえ、下記のとおりに予定していたオープンキャンパスを変更いたします。ご予約いただいていた皆さま、ご検討をいただいていた皆さまには大変に申し訳ございませんが、本校では動物分野のお仕事や社会にて高い評価が得られる人財になるための本校での教育内容等をお伝えするオープンキャンパスを下記の日程以外でも多くご用意しております。皆さまに楽しんでいただくことを学校にいる動物たちも心待ちにしております。皆さまのご参加を楽しみにお待ちしております。

オープンキャンパスの一部中止に伴い、「概要説明」「学科説明」「募集要項」を動画で視聴できる動画学校説明会」の準備が整いました。Youtubeでの視聴になるためお好きな時間、お好きな場所で気軽にご視聴いただけます。

「動画学校説明会」の申込はコチラから

 

【中止とする、オープンキャンパス】

    学科別体験入学 5月24日()

(5月25日以降のオープンキャンパスについては、緊急事態宣言に基づく国・東京都・埼玉県等の指針によって中止の可能性もございます。中止になったオープンキャンパスのご予約については再開次第優先的にお取りいたしますのでご安心ください。詳しくはホームぺージの情報確認をお願いいたします。) 

 

内容を変更する予定のオープンキャンパス】

    7月23日(木・祝) 学科別体験入学、8月5日() 学校説明会、8月6日()、11日() 学科別体験入学

    「保護者と参加しよう!夜間説明会」 (18時~20時開催:保護者同伴参加イベント)に変更をする予定です。

 

 

国際動物専門学校 入学相談室

電話 03-5430-4400

(平日 9時~17時)

一覧へ