企業・プレスの方へ

業界の力になる人財の育成に取り込んでいます

 

国際動物専門学校では、常に前向きに業界を見つめ、業界の力になる人財の育成に取り組んでおります。

求人のお願い

国際動物専門学校では随時求人票の受付をしております。求人票の書式は、法令に準拠したものでありましたら特に指定はございません。
学校所定書式の求人票もございますのでご入用の際は、お気軽にご連絡ください。また、こちらのホームページからダウンロードすることも可能です。

求人票は、郵送、E-mail、FAXにて受付けております。当学園教務・事務課 就職担当までお送りくださるようお願いいたします。

求人票のダウンロードはこちら

求人票の送付、お問い合わせはこちら

事務局 TEL:03-3418-2091 FAX:03-3418-3393
〒154-0011 東京都世田谷区上馬4-3-2
国際動物専門学校 教務・事務課 就職担当
Mail shushoku@iac.ac.jp

日本初の学科、『動物看護・理学療法学科』について

卒後教育プログラムについて

社会に出てから勉強の意欲が出、勉強に対する意義を見つけ出すことがしばしばあります。国際動物専門学校では、社会に出た卒業生を応援するために、様々な講演会やセミナーなどを行なう卒後教育プログラムを実施しております。国際動物専門学校ならではの多彩な講師をお招きしてセミナーを開催、卒業後も企業のみなさまのお役に立つ人材の育成に務めてまいります。

撮影・取材のご案内

イメージ

国際動物専門学校では、随時撮影や取材の協力をいたします。 学校飼育犬は大型犬から小型犬まで約40頭、エキゾチックアニマルを約82種170匹を飼育していますのでお気軽にお問い合わせください。

国際動物専門学校 募集・広報課
TEL:03-5430-4400
FAX:03-5430-4448