06/10
wan day ~24~

皆さんこんにちは。

東京も梅雨入りが発表され、憂鬱な気分になりがちですが、ワンちゃんたちに癒しと元気をもらいながら乗り切りましょう(^^)/

 

 

それでは6月10日の授業風景を紹介します。

 

まずはシャンプーから上がったばかりのミニチュア・シュナウザー、テリーちゃん。

DSCN0808.JPG

 

 

プードルのネロちゃん。 DSCN0803.JPG

 

シャンプー中で気持ち良さそうなゴールデンドゥードゥルのサクラちゃん。

CIMG5282.JPG

 

乾かしている最中のアメリカン・コッカー・スパニエルのニコラちゃん。

DSCN0797.JPG

プードルのララちゃん。

DSCN0794.JPG

 

同じくプードルのラムちゃん。

CIMG5286.JPG

 

学生たちは皆、真剣に授業に取り組んでいました。

今日来てくれたワンちゃんたち、ありがとうございましたm(__)m 

by ドッグフルブログ東京校 | 2016.06.10 | 授業風景  

05/24
wan day ~23~

みなさんこんにちわ。

23日は最高気温が30度を越え5月としては異例な気温でしたが、

わんちゃん達も驚いたんではないでしょうか。

 

それでは24日火曜日の美容実技の様子をお届けしていきます。

 

まず始めに爪切をしてる最中のダックスのアズキちゃんを見ていきましょう。

上手にバランスをとり、トリミングに集中していました。

 

次の一枚はシャンプー後になにかを見つめるシーズのひまわりちゃんです。

カメラを向けたらずっと一点を眺めていました。ポーズをとってくれてるのかな?

 

続いてもシャンプー後にプルプルと顔を振っているところの写真でございます。