11/12
モデル犬オーナー様からの声 ~3~

 

みなさん、こんにちは!

 

今日は国際動物専門学校のモデル犬の紅葉ちゃんのオーナー様から

このような素敵なお手紙と新聞の切り抜きを頂きました!

 

tegami.jpgのサムネール画像

 

 

 

それでは、お手紙の内容を紹介させていただきますね。

 

 

『いつもお世話になっております。過日、新聞の記事を拝見し思わず

 私も常に思っていることがありましたのでお手紙にして送らせて頂きます。

 紅葉がトリミングに行く日は私の行動を不審に感じるらしく、

 行くところ行くところに付いてきます。

 学校での様子をいつもお聞きして安堵しておりますが、何をしているかと

 一瞬思ったり、それがまた幸せに感じます。

 先日、拝見した新聞の記事でもカットモデル犬について取り上げられていて

 著者の方と同様にカットモデル犬制度にとても感謝致しております。

 今日の紅葉はまたカットモデル犬として出掛けます。

 国際動物専門学校さんで心から暖かく迎えて下さる事にお礼を申し上げます。』

 

matui momiji.JPG

 

 

 

 

お手紙本当にありがとうございました!

紅葉ちゃんのオーナー様と同様に、私達学園スタッフ並びに学生達もモデル犬や

オーナー様にとても感謝致しております。

学校での様子がわかりにくく不安な事も多くあると思いますが、このドッグフルブログでは

普段お見せする事が出来ない授業中の様子などをご紹介しております。

ぜひ、お時間に余裕があるときに覗いてみてください。きっといつもと違ったワンちゃん

の様子が見られますよ(^_-)

 

 

 

 

 

by ドッグフルブログ東京校 | 2015.11.12 | モデル犬オーナー様から学生へ  

10/15
モデル犬オーナー様からの声 ~2~

みなさん、こんにちは!!

 

涼しくなって過ごしやすい季節ですね!

ワンちゃんとのお散歩もしやすくなってきましたね(*^^)v

 

 

本日は国際動物専門学校のモデル犬オーナー様の声を紹介したいと思います!

紹介させていただくのは品川区にお住まいの宮田様です(*^。^*)

miyata pi-ti.JPG

抱っこしてもらっているのがモデル犬としてお世話になっているMIXのピーチちゃんです!

 

~宮田様から学園・学生への声~

いつも綺麗に仕上げてもらい本当に感謝しております。

直接学生や先生とお会いする機会はありませんが、学校でとても良くしてもらっているのが

ピーチを通して感じることが出来ます。

お友達に聞くとトリミングの後は疲れて帰ってくる事が多いと聞きますが

ピーチはいつも元気いっぱいに帰ってきて「楽しかったよー」と言っているように

感じます。

またトリミングして頂く日を楽しみにしています。

これからもピーチの事をよろしくお願いします。

 

 

こちらこそよろしくお願いします!!!!

私たち教職員も学生もまたピーチちゃんが来てくれるのを楽しみに待っています!

 

by ドッグフルブログ東京校 | 2015.10.15 | モデル犬オーナー様から学生へ  

07/10
モデル犬オーナー様からの声 ~1~

学生のみなさん、こんにちは!

 

 

今日は、いつもお世話になっているモデル犬の城戸瑠南ちゃんと瑠那ちゃんのオーナー様をご紹介します☆

kido runa.JPGのサムネール画像

 

 

城戸様から学生のみなさんへお言葉をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

『いつも大人しくトリミングをしてもらっているか心配ですが、送迎担当の方に「良い子なので大丈夫ですよ」と教えて頂きホッとしています。

学生さんとはいえ、いつもきちんとトリミングして頂いているので安心してお願い出来ています。犬達もきれいにしてもらい、かわいいリボンをつけて帰ってくると得意顔のように見えます。

学生さんに可愛がってもらったり、シャンプーしてもらうのが気持ち良いんでしょうね。

これからも宜しくお願いします』

 

 

城戸様はご実家でも、ダックス・フンドを2頭飼われていて、そちらのワンちゃん達も学園のモデル犬としていつもお世話になっています。

 

 

城戸様、お手紙どうもありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

 

 

当学園では美容実習にご協力頂けるワンちゃんを随時募集しております!

~モデル犬募集の詳細はこちらから~

    ↓↓↓↓↓

iac.ac.jp/dog_models_wanted/

by ドッグフルブログ東京校 | 2015.07.10 | モデル犬オーナー様から学生へ  
«ドッグプロポーターズからのお知らせ 授業風景»