02/16
wan day ~52~

こんにちは。

先週と比べて、日中は暖かい陽気が続いていますね!お散歩日和です(*^^*)

花粉が飛び始めているので、花粉症の方にとっては辛いかもしれませんが・・・

しっかり対策をしてワンちゃんとのお散歩を楽しんでください(^^♪

 

 本日もワンちゃん達をご紹介(^O^)/

 

 

恥ずかしがり屋のアニーちゃん。本当は人が大好きで甘えん坊な子です(*^-^*)

CIMG6524.JPG

 

 

皆大好きなエルビスちゃん。かまってもらえると大喜びです(≧▽≦)

CIMG6527.JPG

 

 

おとなしくてかわいいヴィヴィちゃん。皆のカットを見守っています(`・ω・´)

CIMG6550.JPG

 

 

手がそろっちゃったかわいいクルミちゃん。お顔のカット中です(^_^)

CIMG6533.JPG

 

 

かわいい表情をしてくれたタマちゃん。シャンプーが終わって待機しています(`・ω・´)

CIMG6565.JPG

 

 

こちらも待機中のダンちゃん。おとなしくていい子です( *´艸`)

CIMG6567.JPG

 

 

バリカンでカット中の豆虎ちゃん。カメラにお顔だけ向けてくれました(*^^*)

CIMG6552.JPG 

 

すっかり落ち着いている ゆめのすけちゃん。リボンを付けてもらっています(^O^)

CIMG6558.JPG

 

 

白い毛並みがキレイなノビタちゃん。カメラにも動じずいい子です(^^♪

CIMG6563.JPG

 

 

今回もたくさんのワンちゃんが来てくれました。

オーナーの皆様、いつもご協力頂きありがとうございます。

 

当学園では美容実習にご協力頂けるモデル犬を随時募集しております。

オーナー様ご自身で送迎してくださる方、大募集中です。

 

モデル犬募集の詳細はコチラから

 

 

 

by ドッグフルブログ東京校 | 2017.02.16 | 授業風景  
<<次の記事 前の記事>>