10/27
wan day ~38~

26日の早朝、富士山で初冠雪が観測されたとニュースでありました。

平年より遅い観測のようですが、やはり雪が積もり始めると冬の訪れを感じますね(*‘ω‘ *)

 

改めまして、皆様こんにちは(^O^)/

10月ももう終わりを迎えようとしています。

11月になると各地で紅葉が見ごろになるそうですね(*^^*)

これからの季節は紅葉を見に、ワンちゃんとお出かけするのも楽しそうですよ( *´艸`)

 

それでは本日もワンちゃんのご紹介です!

 

 

ポメラニアンのレオちゃん。素敵なスマイルをくれました(*^▽^*)

CIMG5943.JPG

 

 

 

こちらもポメラニアンのココちゃん!お鼻をペロリ♪ レオちゃんと同じお家です(^^♪

DSCN1117.JPG

 

 

 

こちらもポメラニアン。クーちゃんです。レオちゃん、ココちゃんと同じお家です(^^♪

CIMG5948.JPG

 

 

 

MIXのレオンちゃんはカメラに気づいてソワソワ。

担当していた学生も思わず笑顔になっていました(*‘∀‘)

CIMG5946.JPG

 

 

 

こちらはベリーちゃん。この子もMIXです。いい笑顔!

CIMG5951.JPG

 

 

 

シフォンちゃんはゴールデン・レトリバー。シャンプーが大好きな子です(*´ω`)

CIMG5954.JPG

 

 

 

ボーダー・コリーのピーターちゃん。ただ今アクビ中(´Д`) 

みんなが終わるまでもう少し待ってね(^_-)-☆

CIMG5942.JPG

 

 

 

最後にMIXのマリンちゃんと担当した学生のツーショット!

良い勉強になりました!ありがとう!!

CIMG5936.JPG

 

 

 

今週もたくさんのワンちゃんが来てくれました!みんな本当にありがとう!!

当学園では美容実習にご協力頂けるワンちゃんを随時募集しております。

シャンプーだけをご希望のワンちゃんやオーナー様ご自身で送迎して下さる方を大募集中!

~モデル犬募集の詳細はこちらから~

 

     ↓     ↓     ↓

 

iac.ac.jp/dog_models_wanted/

 

 

by ドッグフルブログ東京校 | 2016.10.27 | 授業風景  
<<次の記事 前の記事>>