06/08
wan day ~66~

こんにちは。

関東でも梅雨入りしたとのことで…不安定な天気が続きますね(>_<)

 

この時期に気を付けなければならないのが、ノミ・ダニと蚊です!

人もそうですが、ワンちゃんにとってもどれも悪影響(+_+)

病院等で購入できる予防薬・駆除剤を大切なワンちゃんに使用してあげてください(^O^)/

又、細菌が繁殖し活発化するのもこの時期なので、食中毒にも注意してくださいね!

ワンちゃんが残したフードはそのままにしないこと。

使用した器は綺麗に保つこと。

衛生管理をしっかりして、ワンちゃんを食中毒から守ってあげましょう!!

 

それでは本日も授業風景と共にモデル犬をご紹介致します(^^♪

 

 

 

ミニチュア・ダックス・フントのノンちゃん。

ゴールデン・レトリーバーのアルフレードちゃんとのツーショットで(*^^)v

ノン.JPG

 

 

 

ヨークシャー・テリアのチャチャちゃん。

ばっちりカメラ目線!舌がちょっと出てますよ~(*‘∀‘)

チャチャ.JPG

 

 

 

プードルのラックちゃん。

カメラに大興奮!しっかり撮らせて頂きました(*^^*)

ラック.JPG

 

 

 

シー・ズーのレオちゃん。

こちらに気付いて、ひょこっと顔を出してくれました( *´艸`)

レオ.JPG

 

 

 

同じくシー・ズーのゴロちゃん。

キリッとした表情に惹かれてシャッターを押しました( *´艸`)

ゴロ.JPG

 

 

 

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのアキトちゃん。

立ち方が凛々しいアキトちゃんです(`・ω・´)

アキト.JPG 

 

 

今回もたくさんのワンちゃん達にご協力頂きました。

オーナーの皆様、ありがとうございますm(__)m

 

当学園では美容実習にご協力頂けるモデル犬を募集しております。

現在募集している犬種は

プードル、シー・ズー、マルチーズ、ミニチュア・シュナウザー、MIXとなっております。

MIXはプードル、シー・ズー、マルチーズ系を募集中!

モデル犬募集の詳細はコチラから。

 

 

by ドッグフルブログ東京校 | 2017.06.08 | 授業風景  
<<次の記事 前の記事>>