09/02
オーストラリアから卒業生が来校!

オーストラリアで活躍している卒業生が来てくれました!

 

seniorvisiting.jpg勝田清子さん(写真右)は2003年3月の卒業生、オーストラリアの"SCOOBY DOOZ"でトリマーとして働いています。

 今回、"SCOOBY DOOZ"のオーナーさん(写真左)と一緒に日本を訪れ、母校である国際動物専門学校に立ち寄ってくださいました。懐かしの校舎見学をされた中で、勝田さんの在学時にはなかった新しい校舎をご覧になったときには、とても驚いたご様子でした!

前日は、本校の卒業生がオーナーをしている都内のトリミングサロンに行き、日本とオーストラリアのちがいなどを見ていかれたそうです。

オーストラリアの動物業界には、勝田さんの他にも、国際動物専門学校の卒業生が数名活躍されています。


このようにたくさんの卒業生が活躍の様子を報告してくれる結びつきに、とてもうれしく、そして感謝です!

勝田さんの働いている"SCOOBY DOOZ"は、オーストラリアのシドニーに近い街Brookvaleにある、主に犬のお預かりやトリミングを行っているところです。
ご興味のある方は、ホームページをご覧ください!→"SCOOBY DOOZ"をクリック!
 

by Public Relations | 2014.09.02 | 活躍するOBたち  
<<次の記事 前の記事>>