02/17
テレビ朝日『シルシルミシル』に出演

2月17日(水)テレビ朝日『シルシルミシル』
下薗惠子理事長とドッグトレーナー学科教師/渡辺直子先生が出演!

 

シルシルミシル


2010年2月17日(水)の『シルシルミシル』内の企画、『本当に賢い犬とは?』をテーマにした座談会で、下薗惠子理事長と当学園ドッグトレーナー学科の渡辺直子先生が出演しました。

 

座談会にはほかに、青山ケネルス代表/吉澤英夫氏、ドッグライフプランナーズ/岸美知代氏、日本警察犬協会ほか公認訓練士/笹谷純氏が出演。

5人で『本当に賢い犬とは?』とテーマに、本当に賢い犬種ってなんだと思う?と座談会をしました。

 

マイク装着

マイクを装着してもらう直子先生

 

 

 

青山ケネルスの吉澤社長

出番待ちの青山ケネルス吉澤社長。
とても知識の深い、犬を愛する犬の芸術家であります。

 

 

 

 

 

理事長です

ちょっと緊張しております

 

となりにいるのは学校犬のララちゃんです。

 

 

 

テレビ番組ですので、それなりにディレクターからの指示通りの流れとなっていますが、楽しく座談会を終了。
賢い=地頭の良い、というしばりでみんなで犬種を挙げました。

 

賢い犬サミット撮られてます

 

直子先生の愛犬A.Jも出演しましたよん。

最近はテレビやマスコミに取り上げられることも多い、ペットや犬のこと。
みんなが正しく犬や動物のことを理解し、責任を持って飼育できるようになる世の中になるといいなと思います。

では!

 

 


 

by IAC | 2010.02.17 | 学園からのお知らせ  
<<次の記事 前の記事>>