02/21
☆キャットショー見学☆ & 出陳?!?!

 先日、キャットショーの見学に行ってきました!! キャットショーとは、ショールールに基づき、各純血猫種ごとに定められたスタンダード、あるいはハウスホールドペットの審査基準によって、順位付け(好成績の猫にはリボンがあたえられます。)が行われる品評会です。 このキャットショーで学生たちは普段あまり見ることのできない珍しい猫など、色々な猫を見ることができ、とても楽しめたことと思います。 そして今回のキャットショーにはなんと!!本校の学生、二名が自分の家で飼っている猫を出陳しました!! 猫を出陳した二名の学生の感想をどうぞ☆ キャットショーに初めて自分の家の猫を出したので、どうなることかと思いました。キャットショー慣れしていない猫なので、とても心配でした。けれど、5ブースのうち、3ブースでリボンがもらえて良かったです。学校の授業の猫学などでキャットショーについても勉強していますし、今回自分の飼っている猫を出してみて、キャットショーに対する理解が深まりました。また、出陳できたらしたいと思います。 (2−C 河合 郁美)
河合さんの猫 ベルちゃん
河合さんの猫のベルちゃんです☆
キャットショーに自分の飼っている猫を出陳してみて、順位やリボンなど取れないと思っていました。しかし、5つのブース全てでリボンがもらえたので嬉しかったです。出陳してみて審査の仕方など今まで知らなかった事も勉強になりました。 (2−C 松井 絵里奈)
松井さんの猫 ミントちゃん
☆ミントちゃんのベストショット☆リボンとミント☆
by h.furukawa | 2008.02.21 | 学園からのお知らせ  
<<次の記事 前の記事>>