05/01
☆行ってきました☆ Part2

行ってきました報告PART2は、 マレーシアのボルネオ島です!! ボルネオ島にはたくさんの固有種(ここにしか居ない動物)が生息していて ジャングルあり、スコールあり、 美味しいご飯あり、「ヒル」に血を吸われることあり?! の楽しい5日間を過ごしてきましたっっ。
美味しい食事!
野鳥観察! そっと隠れながら?!バードサンクチュアリーでの 野鳥観察を楽しんだり・・・・・。 トレッキング 熱帯雨林のジャングルをトレッキングしたり・・・・・。 待ってます。 オランウータンの来るのを のんびり待ってみたり・・・・・。
ビックリ?!
クマヤスデ こんなに大きなクマヤスデを見つけて ビックリしてみたり・・・・・。 ジャングルクルーズ ボートサファリでテングザルを 見つけに行ったり・・・・・。 水牛 水牛の川渡りに遭遇してみたり・・・・・。 ご飯! またまた、美味しいご飯を お腹いっぱい食べてみたり・・・・・。
集合!
とにかく楽しいことばかりの5日間でした(^◇^) 沢山の人・動物・優しさに触れることができて幸せいっぱいで〜すっっ この気持ちを忘れずに、今後の成長につなげて行きます!(^^)!
by 小林千加子先生(飼育管理学科) | 2007.05.01 | 学園からのお知らせ  
<<次の記事 前の記事>>