09/11
国際☆どうぶつ祭り

8月26日・27日、国際☆どうぶつ祭を開催しました。
国際☆どうぶつ祭り
学科ごとに色々な催し物を行いました。 動物看護学科・動物看護専攻科では、犬猫病気相談・看護に関するクイズラリー・看護実習で使う道具の展示などをしました。
看護写真☆
動物看護学科☆ 動物看護専攻科☆ 美容看護学科では、バンダナやエクステ作りをしたり、カットの講習・爪切り・耳掃除・ブラッシング・シャンプー・ブローといった簡単なグルーミング体験をしたりしました。
美容看護学科写真☆
美容看護学科☆ 動物調教・飼育学科では、金魚すくい・ザリガニ釣り・小動物ふれあい・動物でも食べられるクッキー作りなどをしました。
国際☆どうぶつ祭り☆
動物調教・飼育学科☆ ドッグトレーナー学科では、犬のしつけ相談・フリスビードッグ(ディスクドッグ)のショーや、フライボール(障害物競走のようなレース)をしました。
国際☆どうぶつ祭り
ドッグトレーナー学科☆ 全ての催し物が大成功で終了しました。 ご来場の皆様、本当にありがとうございました。 次回の「国際☆どうぶつ祭り」も工夫をこらしていく所存です。 今回ご来場頂けなかった方、ぜひ次回お会いできることを楽しみにしております。
by h.furukawa | 2006.09.11 | イベントレポート  
<<次の記事 前の記事>>