10/01
日本臨床獣医学フォーラム 学生参加!!

2007年 9月21・22・23日開催の 「日本臨床獣医学フォーラム」に学生が参加してきました!! 我が校からの参加チームは3組!! 「成犬用(1〜6歳)ペットフードにおける比較研究」 動物看護専攻科 3年 小堀明日香・中西亜美・丹治博絵・大神田梨奈・越あゆみ・石川真由美 以上6名の発表です。
集合!
クリッカートレーニングによるしつけ」 動物看護専攻科 3年 中村知佳・草薙ちひろ・柴田麻衣・進藤佳奈子・武智翔太・菱山愛望 堀竹由起・松尾千紗代・森下舞・山地樹里亜 以上10名の発表です。
集合!!
ミニブタの麻酔下における処置の1例」 動物調教・飼育学科 2年 東川上純・横田真美 以上2名の発表です。
集合!!!
右も左も分からない、大きなフォーラム会場の中、 緊張しながら、セッティングを行い・・・・・ 緊張しながら、自分達の作成報告内容ポスター前に立ち・・・・・ 緊張しながら、質問されませんように!と祈りながら・・・・・ 緊張しながら、予期せぬ?質問に出来る限り答え・・・・・ 緊張しながら、1日を終えることが出来ました(>_<) 見ているこちらが緊張でしたよ・・・・・(ーー;) が、本当に良く頑張ってくれました!! 学生らしい発表内容と、出来栄えに本当に感心しましたっっ 自慢の学生を堂々と皆さんの前に差し出して?ドンドン質問してください! という感じでした^^; 緊張しまくりでしたが、良い経験を積み重ねることが出来たのではないでしょうか。 知らない世界を知り、参加していく。 たくましいみんなに力を貰いました! 本当にお疲れ様。 ありがとう・・・。
by 小林千加子先生(飼育管理学科) | 2007.10.01 | イベントレポート  
<<次の記事 前の記事>>