第三回 シモゾノ学園同窓会を実施しました

    
2013年06月09日

第3回 同窓会のご報告

 

IMG_7335.JPG

6月6日(木)、第3回シモゾノ学園 同窓会を開催しました。

 

昨年に引き続き、上野の東天紅で開催した今年の同窓会も、シモゾノ学園全体での会となり、1997年入学の1期生から2013年3月に卒業した方まで、多くの卒業生にお集まりいただきました。

 

IMG_7482.JPG

 

動物看護師やトリマー、動物飼育員やドッグトレーナーとして最先端で活躍されている方々は、学んだ校舎や年代はちがっても、懐かしい学園の思い出は同じです。

先生方や先輩後輩とのつながりは、共に動物業界を支える立場としては、大切な財産です。

 

IMG_7502.JPG

 

情報交換をしたり、近況報告をしたりと、貴重な時間を過ごしていただきました。

 

IMG_7381.JPGIMG_7303.JPG

 

また、今年度もシモゾノ学園で実施している卒後教育セミナーの情報もお知らせしました。
昨年度同様、動物看護師統一認定機構の統一認定看護師資格取得のための講習実績ポイント対象のセミナーとなります。
卒後教育セミナーについてはコチラから>>

 

IMG_7422.JPG

 

シモゾノ学園体育祭で東京校の初代団長を務めた卒業生からは、シモゾノ学園の卒業生へ向けたエールをいただきました。

シモゾノ学園は、卒業生のみなさんを生涯の母校として応援し続けていきます。
また来年も、多くの卒業生にご参加いただけることを楽しみにしています!