【卒業生の方へ】
金子幸一先生のプードルセミナー参加者募集です!
~国際動物専門学校卒業生限定~
『スーパーレッスン!テディベアカット実践的スピードアップのポイント』
 

3月11日午後2時46分頃に発生した「東北地方太平洋沖地震」の影響を受け、今回の実施を延期とさせていただきました。必ず実施しますので、聞きたいことなどがありましたら遠慮なく事務局までご連絡いただけると幸いです。
03-5430-4400(事務局)

 

卒業生のみなさん、いかがお過ごしでしょうか?
プードルのトリミングを分かりやすく教えてくれることで人気の、あの金子幸一先生のテディベアカットのセミナーを受けませんか?
しかも、国際動物専門学校の卒業生限定!
金子先生の技術を直接見ることができる、手元までよーく見える少人数制の貴重なセミナーです!


12816805331.jpg日程:平成23年3月30日(水曜日)
時間:11時~13時(前半)、14時~16時(後半)
 
場所:国際動物専門学校
 
対象者:雑誌『Grooming Journal』の年間購読を申し込まれる方!
 
講師:金子幸一先生

 

 

 

雑誌『Grooming Journal』を年間購読申し込みをしていただけると、金子先生のセミナーを受けることができます!
年間購読定価¥12,600のところを特別価格でご提供。(価格はお申し込み時におたずねください)

お申し込み、お問い合わせはコチラ!
 

03-5430-4400(シモゾノ学園事務局、担当飯田)

こちらにお電話いただくと、年間購読申し込みと同時にセミナーのお申し込みをすることができます。
 

しめ切り:2011年3月20日(日)

 金子幸一先生のトリミングを間近で見て、教えてもらえる機会はなかなかありません。
この貴重な機会を逃さないで!
みなさんのご参加を心よりお待ち申し上げます。

 

                                             (学)シモゾノ学園 事務局