9月1日(水)より、社会人入試の願書受付が始まりました

9月になりましたが暑さが相変わらずな今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?
さて、2010年度の願書受付がスタートいたしました。

9月1日(水)から社会人入試の願書を受付をしております。

 

その他の入試方法の願書受付スタートは以下の通りです。

学校推薦入試:10月1日(金)~

自己推薦入試:10月1日(金)~

一般入試:11月1日(月)~

 

募集要項や出願資格、出願書類など詳しくは『入学案内ページ』をご覧ください。
>>入学案内ページはこちら

 

みなさまにお願いがあります。各選考終了後、入学者が定員に達した場合は以降の入学選考および願書受付を行わない場合がありますのでご了承ください。

したがいまして『動物看護・理学療法学科』、『自然環境・飼育学科』、『しつけ・ドッグトレーナー学科』をご希望の方は早めの願書提出をおすすめいたします。

 

入試に関してのお問い合わせ、ご質問は遠慮なくこちら!
03-5430-4400(事務局)

受験や願書提出に分からないこと、不安なことはありませんか?
そんなときはこちらにお電話を。スタッフが丁寧に対応させていただきます。

 

個別入試相談会も開催中!

入試等で分からないこと、聞きたいことがある方のために個別入試相談会を開催しています。
開催日は、『学校説明会』と同日に行っております。
希望の時間をヒアリング・調整する必要があるため、お電話でのお申し込みとなっております。
みなさまのご参加をお待ちしております。


日程、詳細はこちら>>個別入試相談会ページ

 

お申し込み、お問い合わせはお気軽にこちら! 03-5430-4400(事務局)