第4回 国際動物専門学校 同窓会のご報告

 

dousoukaihajimasrimasita.jpg

 

6月5日(木)、第4回 国際動物専門学校 同窓会を開催しました。

この度の同窓会は、3年ぶりに学校校舎での開催となり、平日にもかかわらず足を運んでくださった卒業生の皆さんと、懐かしい時間を過ごすとこができました。

 

dousoukaiimaniseiseni.jpgdousoukaiarigatougozaimasita.jpgdousoukaizenieki.jpg

動物看護師やトリマー、飼育員やドッグトレーナーとして、業界で活躍されている卒業生の方々からの近況報告をいただいたり、情報交換をしたり、とても貴重な交流をさせていただきました。

 

 

diusoukaishokujihukei.jpgdouosoukaikanpai.jpgdousoukaizenennsotuyokoushmo.jpg

 

先生方や先輩後輩との結びつきは、動物業界を支える大切な絆です。

 

dousoukaikenshamiru.jpg

 

また今回は、校舎を見学する時間も設けていたため、卒業生の方々が犬舎室で学校犬とふれあうこともできました。

国際動物専門学校では、卒業生の皆さんを生涯の母校として応援し続けています。
また来年も、多くの卒業生とお会いできることを楽しみにしています。