02/08
wan day ~98~

こんにちは!

もうすぐバレンタインデーですね( *´艸`)

大切な人へチョコレートを贈るのが主流ですが…

ワンちゃんには与えないように気を付けて下さい!!

 

カカオにに含まれる『テオブロミン』と呼ばれるものが

ワンちゃんにとっては有毒な物質です。

症状は多尿、下痢、嘔吐

さらに進むと呼吸困難、不整脈

最終的には痙攣や麻痺して死に至ることもあります。

 

与えないのは勿論ですが、テーブル等に置きっぱなしもダメですよ!

もし誤って摂取してしまった際は、早めに病院へ行きましょう!

 

それではモデル犬のご紹介です(*^^)v

 

 

チャッピーちゃん。カメラに興味を持ってくれたのか、かわいい表情をくれました(*^^*)

チャッピー20180208.JPG

 

 

 

マメちゃん。もうすぐカットが終わるところです(^^♪

マメ20180126.JPG

 

 

 

ミニーちゃん。こちらもカット中。おとなしくていい子です(*^-^*)

ミニー20180208.JPG

 

 

 

ルチルちゃん。疲れちゃったのか伏せちゃいました(*´ω`)

ルチル20180208.JPG

 

 

 

サクラちゃん。かわいらしくポージングしてくれました( *´艸`)

サクラ20180126.JPG

 

 

 

本日は以上です。

まだまだ寒いので体調管理は気を付けてくださいね!

 

当学園では美容実習にご協力頂けるモデル犬を募集しております。

春休みの関係上、カットが必要なワンちゃんは5月前後までお待ち頂く

可能性がございますのでご了承下さい。

ダックスフント、チワワ、柴、パグ、ボストンテリア等の犬種は4月以降の

お誘いを予定しております。詳細はお電話にてお問い合わせ下さい。

 

モデル犬詳細についてはコチラから☆彡

 

by ドッグフルブログ東京校 | 2018.02.08 | 授業風景  
<<次の記事 前の記事>>