02/01
wan day ~97~

こんにちは(*^^*)

昨夜は皆既月食をご覧になった方、いらっしゃると思います。

今回3年振りの皆既月食。次回は7月だそうですよ!

今回見逃してしまった方は夏に観察してみるのもいいかもしれませんね(^^♪

 

 

それではモデル犬のご紹介です(^O^)/

今週は試験期間で実技がありませんでした…

なので、先週来てくれたワンちゃん達になります。

 

 

プリンちゃん。かまってもらえるのが大好きなワンちゃんです(*^-^*)

プリン20180126.JPG

 

 

 

フアちゃん。こちらはラムカットになります。カットによって印象が変わりますね!

フア20180126.JPG

 

 

 

テディちゃん。学生の手元が見えませんが、後ろ足のカット中です(*‘ω‘ *)

テディ20180119.JPG

 

 

 

ダフィちゃん。この子は足回りにボリュームを出すブーツカットです(^^)/

ダフィ20180119.JPG

 

 

 

サンちゃん。黒のプードルです。ちょこんとおすわりしてくれました( *´艸`)

サン20180126.JPG

 

 

本日はプードル特集となりました!

カットによって個性を出すことができるのが魅力的ですね(^_-)-☆

ただし勉強のためのカットなので、可能なカット内容は限られています。

不明な点は送迎担当者にお聞きください(`・ω・´)

 

東京では本日午後から雪予報が出ております。

転倒しないよう、足元にはご注意下さい(>_<)

 

当学園では美容実習にご協力頂けるモデル犬を募集しております。

春休みの関係上、カットが必要なワンちゃんは5月前後までお待ち頂く

可能性がございますのでご了承下さい。

ダックスフント、チワワ、柴、パグ、ボストンテリア等の犬種は4月以降のお誘いを

予定しております。詳細はお電話にてお問い合わせ下さい。

 

モデル犬詳細についてはコチラから☆彡

 

by ドッグフルブログ東京校 | 2018.02.01 | 授業風景  
<<次の記事 前の記事>>