01/23
wan day ~96~

昨日は東京でも雪が降り、交通機関にも影響が出ました。

皆様、怪我はされてませんでしょうか??

本日23日は、路面の凍結で車両が侵入できない箇所があることを見越して、

安全のことも考え、授業自体が無しになりました。

トリミング予定だったオーナーの皆様、申し訳ございませんでしたm(__)m

後日、日を改めてお伺いさせて頂きます。

凍結や落雪等、まだまだ危険な場所がありますので十分注意して下さいね(>_<)

 

 

それでは、先日来てくれたモデル犬のご紹介です(^O^)/

 

 

アイちゃん。顏をカットしていると目を瞑ってしまうところがかわいいですね(*^^*)

アイ20180119.JPG

 

 

 

クリちゃん。こちらも顔のカット中です。おとなしくていい子です(^^♪

クリ20180119.JPG

 

 

 

レオちゃん。キリリとしたお顔がとってもかわいいんです( *´艸`)

レオ20180119.JPG

 

 

 

職ちゃん。カメラ目線頂きました!耳がつるつるなのも似合いますね(*^^)v

職20180119.JPG

 

 

 

凛ちゃん。お顔が少し苦手みたいで、小さな抵抗をしています( *´艸`)

凛20180119.JPG

 

 

 

本日はシー・ズーだけのご紹介になってしまいました(*´ω`)

明日から送迎及び実習が再開となりますので、よろしくお願い致しますm(__)m

 

当学園では美容実習にご協力頂けるモデル犬を募集しております。

現在募集中の犬種は

トイ・プードル、シー・ズー、マルチーズ、ミニチュア・シュナウザー、MIX

以上になっております。

モデル犬募集の詳細はコチラから☆彡

 

by ドッグフルブログ東京校 | 2018.01.23 | 授業風景  
<<次の記事 前の記事>>