05/18
wan day ~63~

 

こんにちは。

曇り空が続いてますが、ワンちゃんにとっては過ごしやすい気候ですね(^^♪

 

美容デザイン学科の1年生が美容実習デビューしてもうすぐ1か月が経ちます。

又、本日はしつけトレーニング学科の1年生が実習デビューしました(^O^)/

シャンプーの授業が多めになっておりますが、ご協力頂いているオーナーの皆様、

本当にありがとうございます!

 

それでは、本日もワンちゃんのご紹介をします(^^)/

 

 

シーズーのアディールちゃん。カメラに照れ気味でした(*^^*)

シーズ(アディール).JPG

 

 

 

プードルのティアラちゃん。まだカットの途中ですが、テディベアカットです。

プー(ティアラ).JPG

 

 

 

こちらもプードルです。アリエルちゃん!

カットで印象が変わりますが、この子もかわいいですね( *´艸`)

プー(アリエル).JPG

 

 

 

ミニチュア・シュナウザーのピースちゃん。たれ耳がキュートです(*^^*)

シュナ(ピース).JPG

 

 

 

マルチーズのジュンちゃん。くりくりした目がかわいいですね!

マル(ジュン).JPG 

 

 

この子もマルチーズのゴパンちゃん。姿勢がいいんです!

マル(ゴパン).JPG

 

 

 

プードルとマルチーズのMIXのソラちゃん。同じお家にそっくりな子がいるんです!

MIX(ソラ).JPG

 

 

 

それがこちらのリクちゃん。別アングルで撮ってないですよ!兄弟です(≧▽≦)

MIX(リク).JPG

 

 

 

MIXのチョコちゃんもカット中。プードルとシュナウザーのMIXです(*^^*)

MIX(チョコ).JPG

 

 

来てくれたワンちゃん達、ありがとう!

現在、カットできるワンちゃんの頭数が限られています。

毛玉はワンちゃんにとってよくないです!

皮膚を弱らせてしまい、バリカンを入れるのも危険を伴います。

ワンちゃんの為にも、1か月に1度のトリミングをお願い致しますm(__)m

 

当学園では美容実習にご協力頂けるモデル犬を随時募集しております。

特に募集している犬種はコチラ↓↓

プードル、シーズー、マルチーズ、ミニチュア・シュナウザー、MIX

 

モデル犬募集の詳細はココをクリック!

 

by ドッグフルブログ東京校 | 2017.05.18 | 授業風景  
<<次の記事 前の記事>>