05/01
wan day ~61~

皆さん、こんにちは!

 

今週は暑い日が続くみたいですね。

体がまだ暑さに慣れていないこの時期、熱中症に注意です(>_<)

お休みの方もお仕事の方も、水分補給はしっかりしてくださいね(^O^)/

 

今回も1・2年生の合同授業の様子と共に、ワンちゃん達をご紹介します!

 

 

シェットランド・シープドッグのシェルちゃん。お利口さんです( *´艸`)

シェル.JPG

 

 

 

ポメラニアンのパルちゃん。かわいい表情に癒されます( *´艸`)

パル.JPG

 

 

 

プードルのアビちゃん。シザーでカット中でした。じっとしていい子です(*^^*)

アビ.JPG

 

 

 

ミニチュア・ダックス・フントのクルミちゃん。カメラが好きなのかな(*^-^*)

クルミ.JPG

 

 

 

MIXの稲太郎ちゃん。キリッとした表情がイケメンさんです(≧▽≦)

稲太郎.JPG

 

 

 

MIXの めるちゃん。くせっ毛と模様がチャーミングです(*‘ω‘ *)

める.JPG

 

 

 

本日はここまでですが、たくさんのワンちゃんが来てくれました。

いつもご協力ありがとうございます!!

今月も連休に入ってしまうのでお伺いできる日が限られてきてしまいますが、

ご了承下さいm(__)m

 

当学園では美容実習にご協力頂けるモデル犬を随時募集しております。

現在はプードル、シーズー、マルチーズ、ミニチュアシュナウザー、MIXを

大募集中です!!

モデル犬募集の詳細はコチラから(^^)/

 

by ドッグフルブログ東京校 | 2017.05.01 | 授業風景  
<<次の記事 前の記事>>