04/28
wan day ~60~

こんにちは(*^^*)

 

もうすぐゴールデンウィーク!

5月でも暑い日はあるので、ワンちゃんとお出かけする方も、お留守番させる方も

熱中症には注意してあげてください!!

車内にワンちゃんだけを残すのは特に危険です(>_<)

日陰で窓を開けているだけでも日中の車内温度は高くなってしまうので、

できるだけワンちゃんから目を離さないようにしてあげてくださいね(`・ω・´)

 

それでは今週来てくれたモデル犬の皆を紹介します!

授業風景もありますよ(*^_^*)

 

 

MIXのサクラちゃん。カメラに向かってポージング(*^^*)可愛く撮れました!

サクラ.JPG

 

 

 

この子は まるちゃん。体をカット中です。

近づくとシッポをぶんぶん振ってくれました(≧▽≦)

まる.JPG

 

 

 

うめちゃんはシャンプーが終わりおやすみ中でした( ˘ω˘ )

うめ.JPG

 

 

 

この子はリロちゃん!座ってカメラ目線( *´艸`)

リロ.JPG

 

 

 

ゴンタちゃんはカット中でしたが、お顔だけ向けてくれました(^^♪

ゴンタ.JPG

 

 

 

↓↓↓ ここからは1年生と2年生の合同授業! ↓↓↓

 

2年生がリボン付けを教えてあげています。

1年生に見やすいように、丁寧にやってみせてくれました(≧▽≦)

CIMG7003.JPG

 

 

白いシャツが2年生、黄色のシャツが1年生になります。

CIMG7013.JPG

 

 

先生も加わり、しっかりと教えていきます。

最初は難しいのでできるようになるまで要演練ですね!

CIMG7015.JPG

ちなみにワンちゃんはカンタちゃんです!

 

 

こちらもリボンで苦戦中(;´・ω・)2年生は優しく見守り、アドバイスしてました(^^)

こちらのワンちゃんはケンちゃんです。

CIMG7010.JPG

協力してくれたワンちゃん達、ありがとう!

 

 

当学園では美容実習にご協力頂けるモデル犬を随時募集しております。

現在、プードル、シーズー、マルチーズ、ミニチュアシュナウザー、MIXを大募集中!!

 

モデル犬募集の詳細はコチラから!

 

by ドッグフルブログ東京校 | 2017.04.28 | 授業風景  
<<次の記事 前の記事>>