02/22
wan day ~53~

2月22日、今日は猫の日!

 

当学園にはワンちゃんだけではなく、猫ちゃんもいます。

本館の1階のラウンジに ゆずちゃん、グリちゃん、グラちゃんがいるので、

お近くに来た際は外から覗いてみてくださいね(^_^)

ガラス張りになっているので、運が良ければ遊んでいる猫ちゃん達を見ることができますよ(*^^*)

 

猫の日ですが、行っているのはいつも通りワンちゃんの美容実習。

なので今回も来てくれたワンちゃん達をご紹介します(^O^)/

 

 

アメリカン・コッカー・スパニエルのレンちゃん。キリッとした顔立ちのイケメンさんです( *´艸`)

CIMG6571.JPG

 

 

マルチーズのハナちゃん。綿あめのようにふわふわです( *´艸`)

CIMG6581.JPG

 

 

プードルのレオンちゃん。眠いのかウトウトしちゃっています( ˘ω˘)

CIMG6605.JPG

 

 

ボーダー・コリーの りんちゃん。近づくと甘えてきてくれました(^^♪

CIMG6626.JPG

 

 

コリーのウィルちゃん。ヒゲカットの最中です。おとなしい子です(*^^*)

CIMG6612.JPG

 

 

ウィルちゃんと同じお家のルーパスちゃん。学生に構ってもらって嬉しそうです(^^♪

CIMG6618.JPG

 

 

ジャイアント・シュナウザーのランディちゃん。担当した学生と一枚!

CIMG6630.JPG

 

 

同じ格好で寝ているこの子達は誰かな~??

CIMG6641.JPG

ちょっとだけお顔見せて~と待っていると・・・

 

お顔を上げてくれました!!この子がレオナちゃん。

CIMG6648.JPG

 

 

こちらがマイアちゃんです。同じお家の子で、どちらもサルーキという犬種です。

CIMG6646.JPG

 

 

他にもたくさんのワンちゃん達が来てくれました。皆ありがとう!!

当学園では美容実習にご協力頂けるモデル犬を随時募集しております。

オーナー様ご自身で送迎してくださる方、大募集中です!

 

モデル犬募集の詳細はコチラから

 

by ドッグフルブログ東京校 | 2017.02.22 | 授業風景  
<<次の記事 前の記事>>