12/21
wan day ~46~

こんにちは(^O^)

当学園の今年のトリミング実技の授業は、今週で終わりになります。

モデル犬オーナーの皆様、次回は年明けになりますので、ご了承くださいm(__)m

 

今回も授業風景をご紹介します!

 

こちらは実習中のクラスの様子。教室には音楽が流れています。

ワンちゃんがリラックスできるようにしているんですよ(^^♪

DSCN1199.JPG

 

 

 

この子はフリルちゃん。あまりの可愛さに癒されました( *´艸`)

CIMG6208.JPG

 

 

 

シーズーのシンバちゃん。帰れると思ったのか、はしゃいでしまいました(;'∀')

学生が抱きとめてくれたところを一枚!

CIMG6220.JPG

 

 

 

MIXのチョロちゃん。ねむいのかな・・・??もうちょっとがんばってね(^_-)-☆

DSCN1197.JPG

 

 

 

こちらはポメラニアンのルイちゃんです。おとなしくカット中(*^^*)

ふわふわの毛並みが気持ちよさそう(^^♪

CIMG6225.JPG

 

 

 

イチゴちゃん。ウェルシュ・テリアです。

「イチゴちゃーん。こっち見て~!」 学生も呼びかけてくれたらこの表情です( *´艸`)

CIMG6227.JPG

 

 

 

ナナちゃんはカット中のところを一枚頂きました!

学生がナナちゃんに話しかけてくれていたので、リラックスしている様子です(*^-^*)

CIMG6218.JPG

 

 

 

この子はアニーちゃん。先生が指導しながらのカットをしています。

アニーちゃんはカメラが気になっていますね(*‘∀‘)

CIMG6199.JPG

 

 

他にもたくさんのワンちゃん達が来てくれました。皆、ありがとう!

もうすぐクリスマス☆

お家でチキンを食べる際には、ワンちゃんが骨を食べないように気を付けてあげてくださいね!

お仕事の方も、お休みの方も、ワンちゃん達も!良い日になりますように(*^▽^*)

 

 

当学園では美容実習にご協力頂けるモデル犬を随時募集しております。

オーナー様ご自身で送迎してくださる方を大募集中です。

~モデル犬募集の詳細はこちらから~

       ↓    ↓    ↓

iac.ac.jp/dog_models_wanted/

 

 

by ドッグフルブログ東京校 | 2016.12.21 | 授業風景  
<<次の記事 前の記事>>