12/01
wan day ~43~

こんにちは(*^▽^*)

12月に突入ですね!今年もあと少しで終わってしまいます。

当学園では中旬までトリミングの授業がありますので、これからお伺いするオーナーの皆様、

そしてワンちゃん達、よろしくお願い致しますm(__)m

 

今週末はお出かけ日和ですので、ワンちゃんと一緒に紅葉を見に行ってはいかがでしょうか(^^♪

イルミネーションを見に行くのもいいかもしれませんね( *´艸`)

 

ここから最近来てくれたワンちゃん達をご紹介します!

 

カット中のモッピーちゃん。おとなしいですね(*^^*) カメラ目線いただきました!

DSCN1181.JPG

 

 

こちらはシーズのモモタちゃん。ただ今、先生のチェック中です!

DSCN1169.JPG

 

 

こちらもシーズのレオちゃん!ばっちりカメラ目線です(*^-^*)

CIMG6089.JPG

 

 

ミニチュア・ダックス・フントの きなこちゃん。あったかそうな洋服を着てますね!

リボンも似合っていてかわいいです( *´艸`)

DSCN1150.JPG

きなこちゃんの後ろにいる子もご紹介します!

 

プードルのソックスちゃん!ハサミでカットしています。良い勉強になります(^^)

DSCN1152.JPG

 

 

こちらはエルちゃんです。カット中でしたが、こちらを見てくれました(*^^*)

CIMG6104.JPG

 

 

いい笑顔で写ってくれたのはレイちゃん!リボンが蝶ネクタイみたいでオシャレです(^O^)

CIMG6096.JPG

 

 

こちらも皆でいい笑顔(^O^)/ りんちゃんと一緒にハイ、チーズ☆

DSCN1175.JPG

 

 

他にもたくさんのワンちゃんが来てくれました!

皆ありがとうございました!!

 

当学園では美容実習にご協力頂けるワンちゃんを随時募集しております。

オーナー様ご自身で送迎してくださる方を大募集中です!

~モデル犬募集の詳細はこちらから~

 

      ↓      ↓      ↓

 

iac.ac.jp/dog_models_wanted/

 

 

by ドッグフルブログ東京校 | 2016.12.01 | 授業風景  
<<次の記事 前の記事>>