11/24
wan day ~42~

気温が低くなると冬が始まったと実感しますね。

本日24日、東京で11月に初雪が観測されたのは54年ぶりだそうです。

このような天候の中でも来てくれたワンちゃん達、ありがとう!

そしてオーナーの皆様、いつも勉強になっております。ありがとうございます!!

気温差で体調を崩さないように気を付けてくださいね(>_<)

 

 

本日も最近来てくれたワンちゃんと、担当した学生との写真をご紹介します!

 

 

まずは小次郎ちゃん。おとなしくリボンを付けてもらっています(*^_^*)

水色のリボンがとっても似合ってるよ( *´艸`)

CIMG6052.JPG

 

 

お顔のカット中のライトちゃん。リラックスしています(^^)

学生は先生のアドバイスをしっかりメモしています(`・ω・´)

 

IMG_1670.JPGIMG_1696.JPG

 

 

 

 

ここからは学生のトリミング風景をお届けします(^O^)/

 

IMG_1669.JPGのサムネール画像IMG_1671.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

IMG_1678.JPGのサムネール画像IMG_1682.JPGのサムネール画像

 

 

学生の皆は担当したワンちゃん達に話しかけながらトリミングをしています。

ワンちゃん達も落ち着いてる様子(*^-^*)

  

 

最後にトリミング後のワンちゃんと、この日担当した学生との写真です!

はい、皆さ~ん!カメラ見て~!

 

CIMG6056.JPG

 

CIMG6068.JPG

 

CIMG6072.JPG

 

CIMG6070.JPG

 

 ワンちゃん達、どうもありがとう(^_-)-☆ また来てね(*^▽^*)

 

当学園では美容実習にご協力頂けるワンちゃんを随時募集しております。

オーナー様ご自身で送迎してくださる方も大募集中です!

~モデル犬募集の詳細はこちらから~

 

     ↓     ↓     ↓

 

iac.co.jp/dog_models_wanted/

 

by ドッグフルブログ東京校 | 2016.11.24 | 授業風景  
<<次の記事 前の記事>>