11/16
wan day ~41~

11月ももう半分!月日が経つのは早いですね!

12月は中旬まで授業があります。

残り少ないですが、トリミングをお願いした際にはよろしくお願いいたしますm(__)m

 

今回も美容実技の授業風景をご紹介(^O^)/

最近来てくれたワンちゃん達と、担当した学生も載せます!

 

 

まず最初はエツちゃん!カメラに気づいて身を乗り出しちゃいました!

カット中にごめんね~(>_<)

CIMG6024.JPG

 

 

こちらは、さくらこちゃん。おとなしくカット中です。学生も真剣(`・ω・´)

CIMG6030.JPG

 

 

もちこちゃん。モコモコでかわいい( *´艸`) 触りたくなっちゃいますね!

CIMG6033.JPG

 

 

こちらはジュリちゃん。リボンを付けてもらっていました!もうすぐ終わるね(^_-)-☆

CIMG6039.JPG

ジュリちゃんの後ろに見える子は・・・

 

チョコちゃんです!同じお家の子なんですよ(*^^*)

CIMG6027.JPG

 

 

こちらはバリカンでカット中のクリちゃん。学生が協力してカットしています(*^^*)

CIMG6062.JPG

 

 

先生のアドバイスをしっかりメモしています。

りゅうのすけちゃん、とても勉強になりました!ありがとう(*^-^*)

IMG_1690.JPGIMG_1679.JPG

 

 

他にもたくさんのワンちゃんが来てくれました。みんなありがとう!!

当学園では美容実習にご協力頂けるワンちゃんを随時募集しております。

オーナー様ご自身で送迎して下さる方、大募集中です!

~モデル犬募集の詳細はこちらから~

   

     ↓     ↓     ↓

 

iac.ac.jp/dog_models_wanted/

by ドッグフルブログ東京校 | 2016.11.16 | 授業風景  
<<次の記事 前の記事>>