03/08
wan day ~102~

本日は雨。冬のような寒さです((+_+))

 

ワンちゃんのお散歩が日課になっている方は、ワンちゃんが水たまりの水を

飲まないようにご注意を。鳥のフン等が混ざっていると感染症の原因にもなります。

それと大型犬のお散歩で傘をさすことはオススメできません…

力が強いワンちゃんの場合はリードを両手で保持していないと、いざという時に

リードコントロールができないからです(;´・ω・)

又、ワンちゃんがお散歩中にしか排泄できない場合は、家にいると我慢してしまいます。

その我慢が病気やストレスに直結してしまうので、できるだけお散歩に行ってあげましょう。

 

ワンちゃんが雨で濡れてしまったら、しっかりと乾かしてあがるのもお忘れなく(^O^)/

 

来週からまた暖かくなるみたいですが、

体調を崩さないように気を付けてくださいね(`・ω・´)

 

写真が少ないですが、モデル犬のご紹介です!

 

 

ピーターちゃん。青いリボンがお似合いです( *´艸`)

ピーター20180226.JPG

 

 

 

モモタちゃん。カット中ですが、眠くなっちゃったみたいですね(*´ω`)

モモタ20180226.JPG

 

 

 

フウちゃん。テディベアカットです。おとなしくていい子です(^^♪

風20180226.JPG

 

 

本日はここまでです。

当学園では美容実習にご協力頂けるモデル犬を募集しております。

春休みの関係上、カットが必要なワンちゃんは5月前後までお待ち頂く

可能性がございますのでご了承ください。

ダックスフント、チワワ、柴、パグ、ボストンテリア等の犬種は4月以降の

お誘いを予定しております。詳細はお電話にてお問い合わせください。

 

モデル犬の詳細についてはコチラから☆彡

 

by ドッグフルブログ東京校 | 2018.03.08 | 授業風景  
<<次の記事 前の記事>>