02/28
wan day ~101~

こんにちは!2月も本日でラストですね。

これからだんだんと暖かくなっていくようですが、明日は雨予報(;´・ω・)

朝は強風にも注意してくださいね!

ワンちゃんのお散歩は、無理をせず控えた方がケガ等の心配もありませんね(^o^)b

もしもワンちゃんが雨で濡れてしまった際には、しっかり乾かしてあげてください。

そのままにしておくと皮膚トラブルの原因にもなりますので、要注意ですよ(`・ω・´)

 

それではモデル犬のご紹介です(^O^)/

 

 

コタロウちゃん。おとなしくていい子!そして表情がかわいいんです( *´艸`)

コタロウ20180226.JPG

 

 

 

マリモちゃん。プードルとアメリカン・コッカー・スパニエルのMIXです(*´ω`)

マリモ20180226.JPG

 

 

 

チワワのララちゃん。体のカットをしているので短くなっていますね(^^♪

ララ20180226.JPG

 

 

 

リサちゃん。写真左側にチラッと写っている子は…

リサ20180226.JPG

 

 

 

リナちゃんです。仲良しですね(*^^*)

リナ20180226.JPG

 

 

 

一緒に写っている写真がコチラ♪そっくりですが、鼻の色が違いますね!

CIMG8190.JPG

 

 

 

本日はここまでです。

夜になると冷え込みますので、体調管理には気を付けてください(`・ω・´)ゞ

 

当学園では美容実習にご協力頂けるモデル犬を募集しております。

春休みの関係上、カットが必要なワンちゃんは5月前後までお待ちいただく

可能性がございますのでご了承ください。

ダックスフント、チワワ、柴、パグ、ボストンテリア等の犬種は4月以降の

お誘いを予定しております。詳細はお電話にてお問い合わせください。

 

モデル犬の詳細についてはコチラから☆彡

 

by ドッグフルブログ東京校 | 2018.02.28 | 授業風景  
<<次の記事 前の記事>>