03/03
wan day ~54~

2017年3月3日です。

昨日からの雨も一転、本日は気持ちがいい青空ですね(^-^)

さっそく本日も実技の様子をお届けいたします♪

 

シンクにぴったりとくっついていたコロンちゃんです☆気持ち良さそうですね!

 

こちらもシャンプーが終わって体を拭いてもらっているロコちゃん☆

 

少し深めのシンクから顔出すキズナちゃん☆

 

ブローが終わりふわふわきなこちゃんです(^u^)

 

尻尾ぶんぶんのウニちゃん!やっぱり大きいですね!( ^^) _旦~~

 

今回も最後まで見てくださいましてありがとうございます☆

これからも家では見せない、様子などを少しでもお伝えできればと思っております!

 

それではまた!

by ドッグフルブログ東京校 | 2017.03.03 | 授業風景  

02/22
wan day ~53~

2月22日、今日は猫の日!

 

当学園にはワンちゃんだけではなく、猫ちゃんもいます。

本館の1階のラウンジに ゆずちゃん、グリちゃん、グラちゃんがいるので、

お近くに来た際は外から覗いてみてくださいね(^_^)

ガラス張りになっているので、運が良ければ遊んでいる猫ちゃん達を見ることができますよ(*^^*)

 

猫の日ですが、行っているのはいつも通りワンちゃんの美容実習。

なので今回も来てくれたワンちゃん達をご紹介します(^O^)/

 

 

アメリカン・コッカー・スパニエルのレンちゃん。キリッとした顔立ちのイケメンさんです( *´艸`)

CIMG6571.JPG

 

 

マルチーズのハナちゃん。綿あめのようにふわふわです( *´艸`)

CIMG6581.JPG

 

 

プードルのレオンちゃん。眠いのかウトウトしちゃっています( ˘ω˘)

CIMG6605.JPG

 

 

ボーダー・コリーの りんちゃん。近づくと甘えてきてくれました(^^♪

CIMG6626.JPG

 

 

コリーのウィルちゃん。ヒゲカットの最中です。おとなしい子です(*^^*)

CIMG6612.JPG

 

 

ウィルちゃんと同じお家のルーパスちゃん。学生に構ってもらって嬉しそうです(^^♪

CIMG6618.JPG

 

 

ジャイアント・シュナウザーのランディちゃん。担当した学生と一枚!

CIMG6630.JPG

 

 

同じ格好で寝ているこの子達は誰かな~??

CIMG6641.JPG

ちょっとだけお顔見せて~と待っていると・・・

 

お顔を上げてくれました!!この子がレオナちゃん。

CIMG6648.JPG

 

 

こちらがマイアちゃんです。同じお家の子で、どちらもサルーキという犬種です。

CIMG6646.JPG

 

 

他にもたくさんのワンちゃん達が来てくれました。皆ありがとう!!

当学園では美容実習にご協力頂けるモデル犬を随時募集しております。

オーナー様ご自身で送迎してくださる方、大募集中です!

 

モデル犬募集の詳細はコチラから

 

by ドッグフルブログ東京校 | 2017.02.22 | 授業風景  

02/16
wan day ~52~

こんにちは。

先週と比べて、日中は暖かい陽気が続いていますね!お散歩日和です(*^^*)

花粉が飛び始めているので、花粉症の方にとっては辛いかもしれませんが・・・

しっかり対策をしてワンちゃんとのお散歩を楽しんでください(^^♪

 

 本日もワンちゃん達をご紹介(^O^)/

 

 

恥ずかしがり屋のアニーちゃん。本当は人が大好きで甘えん坊な子です(*^-^*)

CIMG6524.JPG

 

 

皆大好きなエルビスちゃん。かまってもらえると大喜びです(≧▽≦)

CIMG6527.JPG

 

 

おとなしくてかわいいヴィヴィちゃん。皆のカットを見守っています(`・ω・´)

CIMG6550.JPG

 

 

手がそろっちゃったかわいいクルミちゃん。お顔のカット中です(^_^)

CIMG6533.JPG

 

 

かわいい表情をしてくれたタマちゃん。シャンプーが終わって待機しています(`・ω・´)

CIMG6565.JPG

 

 

こちらも待機中のダンちゃん。おとなしくていい子です( *´艸`)

CIMG6567.JPG

 

 

バリカンでカット中の豆虎ちゃん。カメラにお顔だけ向けてくれました(*^^*)

CIMG6552.JPG 

 

すっかり落ち着いている ゆめのすけちゃん。リボンを付けてもらっています(^O^)

CIMG6558.JPG

 

 

白い毛並みがキレイなノビタちゃん。カメラにも動じずいい子です(^^♪

CIMG6563.JPG

 

 

今回もたくさんのワンちゃんが来てくれました。

オーナーの皆様、いつもご協力頂きありがとうございます。

 

当学園では美容実習にご協力頂けるモデル犬を随時募集しております。

オーナー様ご自身で送迎してくださる方、大募集中です。

 

モデル犬募集の詳細はコチラから

 

 

 

by ドッグフルブログ東京校 | 2017.02.16 | 授業風景  

02/09
wan day ~51~

こんにちは(≧▽≦)

本日は東京でも雪がちらつきました。とても寒い一日ですね(>_<)

このような天気ですが、たくさんのワンちゃんが学校に来てくれています!

どの子も元気でかわいいので、こちらも笑顔になりました(*^^*)

 

それではワンちゃん達をご紹介します(^O^)/

 

 

まずはシーズーの一家から!

この子はラブちゃん。おとなしくお顔のカット中です。

CIMG6466.JPG

 

こちらはラッキーちゃん。この子もお顔のカットをしていました。

CIMG6479.JPG

 

チョコちゃん。お耳のカットをしています。

CIMG6496.JPG

 

ジュリちゃんもお顔のカット中です。カメラ目線頂きました(^^♪

CIMG6498.JPG

 

ジュニアちゃんもカメラ目線!

CIMG6500.JPG

 

最後にバニラちゃん!お顔のカットが終わり、先生のチェック中です。

バニラ.JPG

シーズーの6頭家族でした( *´艸`)

 

 

 

プードルのテツちゃん。かわいい表情をしてくれました(*^-^*)

CIMG6487.JPG

 

 

 

グレート・ピレニーズの ぴい太郎ちゃん。キリッとしたお顔ですが、甘えんぼさんです(*‘ω‘ *)

CIMG6507.JPG

 

 

 

MIXのレオンちゃん。目線だけ頂きました。カメラにも動じず、いい子です(^_^)

CIMG6509.JPG

 

 

本日はここまで!ご紹介できなかったワンちゃん達、ごめんね(>_<)

 

当学園では美容実習にご協力頂けるモデル犬を随時募集しております。

オーナー様自身で送迎をして頂ける方、大募集中です!

 

モデル犬募集の詳細はここをクリック

 

 

by ドッグフルブログ東京校 | 2017.02.09 | 授業風景  

01/26
wan day ~50~

こんにちは(^O^)/もうすぐ2月。

明日から少し暖かくなるみたいですが、風邪予防は継続しましょう(`・ω・´)

来週は試験期間!一週間、美容実習がありませんのでご了承くださいm(__)m

 

それでは本日来てくれたワンちゃん達をご紹介します(^^♪

 

 

シーズーのレオちゃん!名前を読んだらしっかり向いてくれました(≧▽≦)

CIMG6452.JPG

 

 

 

同じくシーズーのモモタちゃん!お顔のカット中でした。もう少しがんばってね(*^^*)

CIMG6436.JPG

 

 

 

この子もシーズー。アイちゃんです!色も性格も違いますが、皆かわいいです( *´艸`)

CIMG6438.JPG

 

 

 

ヨークシャー・テリアのポロンちゃん。ずっとカメラ目線でした!

CIMG6448.JPG

 

 

 

こちらもヨークシャー・テリア、ケントちゃん!カット途中の一枚(*^-^*)

CIMG6414.JPG

 

 

 

ダックス・フントのドルフィーちゃん。眠たいみたいです( ˘ω˘ )Zzz

CIMG6421.JPG

 

 

 

マルチーズのゴパンちゃん。おとなしい子です(*^^*)

CIMG6443.JPG

 

 

 

ベルジアングリフォンの あずきちゃん!すっかり落ち着いてます(*^_^*)

CIMG6425.JPG

 

 

 

ブリュッセルグリフォンの よもぎちゃん。耳の毛のカット中!

CIMG6440.JPG

 

 

 

こちらもブリュッセルグリフォン、きなこちゃん。

あずきちゃん、よもぎちゃんと同じお家の子です(*^^*)

CIMG6427.JPG

 

 

本日はここまで。

他にもたくさんのワンちゃんが来てくれました!皆、ありがとう(≧▽≦)

 

当学園では美容実習にご協力頂けるモデル犬を随時募集しております。

オーナー様自身で送迎して頂ける方、大募集中です!

~モデル犬募集の詳細はこちらから~

     ↓     ↓     ↓

iac.ac.jp/dog_models_wanted/

 

 

by ドッグフルブログ東京校 | 2017.01.26 | 授業風景  

01/20
wan day ~49~

本日1月20日、暦上では大寒です。

文字通り、とっても寒い一日ですね(>_<)

インフルエンザが流行ってきているので、手洗いや水分補給をこまめにしましょう!

 

今回もワンちゃん達をご紹介します(^O^)/

 

 

MIXのミカンちゃん。カメラを持って近づくとずっと見つめてくれました(*^^*)

CIMG6351.JPG

 

 

 

ポメラニアンのカリンちゃん。カット終了間際!頑張ってくれました(^^♪

CIMG6404.JPG

 

 

 

プードルのミルキーちゃん。こちらはカット中です。お顔上げてね~(^_^)

CIMG6381.JPG

 

 

 

アメリカン・コッカー・スパニエルの二コラちゃん。優しい表情をしています( *´艸`)

CIMG6383.JPG

 

 

 

プードルのモコちゃん。まだお顔のカット途中でしたが失礼して一枚!

CIMG6390.JPG

 

 

 

シーズーの ゆめ華ちゃん。恥ずかしがり屋さんなのかな(*´ω`)

CIMG6406.JPG

 

 

 

プードルのロミオちゃん。あと少しで帰れるから頑張ってね(^_-)-☆

CIMG6378.JPG

 

 

 

来てくれたワンちゃん達ありがとう!

寒い中送り出してくださるオーナーの皆様もありがとうございます!

 

当学園では美容実習にご協力頂けるモデル犬を随時募集しております。

オーナー様ご自身で送迎して頂ける方、大募集中です。

~モデル犬募集の詳細はこちらから~

     ↓     ↓     ↓

iac.ac.jp/dog_models_wanted/

 

 

by ドッグフルブログ東京校 | 2017.01.20 | 授業風景  

01/13
wan day ~48~

新年、明けましておめでとうございます。

 

当学園では今週から授業が再開しております(`・ω・´)ゞ

ただ今月は試験期間ですので、通常の美容実習が少なめになっています。

お伺いの日程をお待たせしてしまうかもしれませんが、ご了承くださいm(__)m

 

 

今回は年明けで来てくれたワンちゃん達をご紹介します!

 

 

最初はヨークシャーテリアのチェリーちゃん!

カメラを向けると下を向いてしまう照れ屋さん(*ノωノ)

CIMG6344.JPG

 

 

 

プードルのプリちゃん。こちらに気づいて振り向いてくれました!

DSCN1221.JPG

 

 

 

こちらもプードル、さくらこちゃん!黒い毛色もかわいいですね!

DSCN1224.JPG

 

 

 

こちらはジャムちゃん!ずーっとこちらを見つめてくれてました(*^-^*)

CIMG6314.JPG

 

 

 

MIXのトラちゃんはバリカンでカット中。おとなしくしていました(*^^*)

CIMG6322.JPG

 

 

 

同じくMIXの あられちゃん。カメラ目線ありがとう(≧▽≦)

DSCN1231.JPG

 

 

 

こちらもMIXのオリーブちゃん!リボン付けの途中でしたが、かわいい表情をくれました(^O^)

CIMG6339.JPG

 

 

 

スタンダード・プードルのU太ちゃん。座ってくれたところを一枚(^^♪

CIMG6334.JPG

 

 

 

グレート・ピレニーズのミルクちゃん。人懐っこい子で、撫でて~と近づいて来てくれました( *´艸`)

CIMG6308.JPG

 

 

 

他にもたくさんのワンちゃん達が来てくれました。皆本当にありがとう!

夜になると一層冷え込みますので、皆様 風邪には気を付けてくださいね(>_<)

それではまた!

 

当学園では美容実習にご協力頂けるモデル犬を随時募集しております。

オーナー様ご自身で送迎して頂ける方、大募集中です!

~モデル犬募集の詳細はコチラから~

     ↓     ↓     ↓

iac.ac.jp/dog_models_wanted/

 

 

by ドッグフルブログ東京校 | 2017.01.13 | 授業風景  

12/26
今年も一年、ありがとうございました

こんにちは!

本日は前回お伝えした通り、一年間で来てくれたワンちゃん達の特集です(*^^*)

モデル犬として登録しているワンちゃんを全員載せたいのですが・・・

多いのでほんの一部の子達になってしまいます(>_<)

写真のサイズが小さいことも含め、ご了承くださいm(__)m

 

 

 

 CIMG4862.JPG CIMG4885.JPG CIMG4895.JPG

  

 CIMG4933.JPGCIMG4959.JPG CIMG5027.JPG

  

 CIMG5037.JPG CIMG5061.JPG CIMG5065.JPG

 

   CIMG5105.JPG  CIMG5143.JPG CIMG5174.JPG

  

   CIMG5133.JPGCIMG5180.JPG CIMG5217.JPG

 

   CIMG5693.JPG CIMG5822.JPG CIMG5841.JPG

 

   CIMG5845.JPG CIMG5863.JPG CIMG5939.JPG

 

   CIMG5954.JPG CIMG5962.JPG CIMG5975.JPG

 

   CIMG5993.JPG CIMG6024.JPG CIMG6047.JPG

 

   CIMG6089.JPG CIMG6096.JPG CIMG6201.JPG

  

   CIMG6209.JPG CIMG6211.JPG DSCN1087.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

モデル犬オーナーの皆様、今年もご協力して頂き、本当にありがとうございました。

また来年もワンちゃん達にお会いできることを楽しみにしております!

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいm(__)m

 

 

by ドッグフルブログ東京校 | 2016.12.26 | ドッグプロポーターズからのお知らせ  

12/22
wan day ~47~

少し早いですが・・・Merry Christmas!(≧▽≦)ノ

今年最後のトリミング実習の様子をご紹介します(^O^)/

 

 

 

シーズーのレオちゃん。しっかりカメラ目線!可愛く撮れたよ(*^-^*)

CIMG6242.JPG

 

 

キャバリアのアキトちゃん。シッポをブンブン振っていました(*^^*)

CIMG6248.JPG

 

 

プードルのコロンちゃん。見つめられてしまいました( *´艸`)

CIMG6253.JPG

 

 

こちらはシエルちゃん。カットによって印象が変わりますね!

CIMG6255.JPG

 

 

アンズちゃん。まだまだプードルが続きます!!

CIMG6268.JPG

 

 

この子はユズちゃん。少し照れ屋さんなのかな(*^_^*)

CIMG6280.JPG

 

 

こちらはハナちゃんです。カメラを向けたら首をかしげてポーズしてくれました(^^♪

CIMG6284.JPG

 

 

ジュリちゃん。フワフワでぬいぐるみのようですね( *´艸`)

DSCN1211.JPG

プードルはここまで!

 

MIXのココアちゃんです。おとなしくカット中です(*^-^*)

DSCN1215.JPG

 

 

この子はカルディアちゃん。モコモコでとってもキュート(*^▽^*)

CIMG6256.JPG

 

 

アメリカン・コッカー・スパニエルのマリブちゃん。帰れると思ってしまったご様子(*‘ω‘ *)

CIMG6271.JPG

 

 

ミニチュア・ダックス・フントのマリちゃん。休憩中に失礼して一枚!

CIMG6259.JPG

 

 

今年はここまで!

今回もたくさんのワンちゃん達が来てくれました。いつもありがとうございますm(__)m

来週は今年一年で来てくれたワンちゃん達の写真を何枚か掲載しますので、お楽しみに!!

 

 

当学園では美容実技にご協力頂けるモデル犬を随時募集しております。

オーナー様ご自身で送迎してくださる方、大募集中!

~モデル犬募集の詳細はこちらから~

    ↓     ↓     ↓

iac.ac.jp/dog_models_wanted/

 

 

by ドッグフルブログ東京校 | 2016.12.22 | 授業風景  

12/21
wan day ~46~

こんにちは(^O^)

当学園の今年のトリミング実技の授業は、今週で終わりになります。

モデル犬オーナーの皆様、次回は年明けになりますので、ご了承くださいm(__)m

 

今回も授業風景をご紹介します!

 

こちらは実習中のクラスの様子。教室には音楽が流れています。

ワンちゃんがリラックスできるようにしているんですよ(^^♪

DSCN1199.JPG

 

 

 

この子はフリルちゃん。あまりの可愛さに癒されました( *´艸`)

CIMG6208.JPG

 

 

 

シーズーのシンバちゃん。帰れると思ったのか、はしゃいでしまいました(;'∀')

学生が抱きとめてくれたところを一枚!

CIMG6220.JPG

 

 

 

MIXのチョロちゃん。ねむいのかな・・・??もうちょっとがんばってね(^_-)-☆

DSCN1197.JPG

 

 

 

こちらはポメラニアンのルイちゃんです。おとなしくカット中(*^^*)

ふわふわの毛並みが気持ちよさそう(^^♪

CIMG6225.JPG

 

 

 

イチゴちゃん。ウェルシュ・テリアです。

「イチゴちゃーん。こっち見て~!」 学生も呼びかけてくれたらこの表情です( *´艸`)

CIMG6227.JPG

 

 

 

ナナちゃんはカット中のところを一枚頂きました!

学生がナナちゃんに話しかけてくれていたので、リラックスしている様子です(*^-^*)

CIMG6218.JPG

 

 

 

この子はアニーちゃん。先生が指導しながらのカットをしています。

アニーちゃんはカメラが気になっていますね(*‘∀‘)

CIMG6199.JPG

 

 

他にもたくさんのワンちゃん達が来てくれました。皆、ありがとう!

もうすぐクリスマス☆

お家でチキンを食べる際には、ワンちゃんが骨を食べないように気を付けてあげてくださいね!

お仕事の方も、お休みの方も、ワンちゃん達も!良い日になりますように(*^▽^*)

 

 

当学園では美容実習にご協力頂けるモデル犬を随時募集しております。

オーナー様ご自身で送迎してくださる方を大募集中です。

~モデル犬募集の詳細はこちらから~

       ↓    ↓    ↓

iac.ac.jp/dog_models_wanted/

 

 

by ドッグフルブログ東京校 | 2016.12.21 | 授業風景  
« 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15