07/04
トリマーさん こんにちは

卒業生を指名☆

みなさん、こんにちは。

先週末、いつも私のビーグルのお手入れをお願いしている近所のペットサロンに行ってきました。
今年の3月に美容・しつけ学科を卒業した国際動物専門学校の卒業生の横山さんが勤務しているので、指名をしてお願いしました!

場所は横浜市青葉区にある「ペットフォレストあざみ野店」のサロンです。

IMG_5728.JPG

土曜日のお昼前、サロン内はカット中のわんちゃんたちでいっぱいです!!

うちのビーグルちゃんは定期的に、爪切り・耳掃除・肛門腺しぼりのお手入れをしてもらっています。

IMG_5733.JPG

今回も、いつものようにパッチンパッチン、伸びた爪をカットしてもらっていきます。
 

実はうちのビーグルちゃん、毎回見慣れないわんちゃんたちに囲まれて、尻尾をさげてどきどきしているのですが・・・

IMG_5736.JPG

あれ!!

耳掃除でうっとりしています。
この表情は気持ちいいときに見せる顔です!!!!

横山さんに優しく声をかけてもらいながらで安心したのでしょうか?
いつになくリラックスした表情をしているんです。

IMG_5739.JPG

あっという間にお手入れ終了!!

横山さんと記念撮影です☆
お手々もお耳もおしりもきれいさっぱりいい気持ちになりました!!

たれ耳のコなので、耳が少し汚れやすいことを心配してくれました。

さいきん、目が赤いことも親身に相談にのってくれて、本当に頼れるトリマーさんの第一歩を踏み出している横山さん。
ありがとうございました!!

これからも、このコをお願いしますね。


 

by Public Relations | 2011.07.04 | 活躍するOBたち  
<<次の記事 前の記事>>