12/20
ファッションショーに出演★

TOKYO DOGS COLLECTION!!
FCI東京インターナショナルドッグショーに出ました!!
 

tokyodogs.jpg

12月18日に、東京ビッグサイトで行われた
FCI東京インターナショナルドッグショーは、毎年学生たちが授業の一環として参加しています。

昨年から始まった、ドッグショーでのイベント
「第2回 Tokyo Dogs Cokkection」に、美容・デザイン学科の学生たちと学校犬が出演しました。

もちろん、モデルとしてです!!

 

 

IMG_0060.jpg

レッドカーペットの上をモデル気分で優雅にキャットウォークする学生!!
たくさんの観客のアツい視線を浴びてドッグウォークをするわんちゃん!!

IMG_0158.JPGIMG_0163.JPG

IMG_0176.JPG
 

学校犬たちが着ているこの洋服、犬の洋服メーカーさんとコラボレーションしているもの、この冬のファッションを先取りしたデザインなんです♪

IMG_0192.jpg

お客さんに見てもらうための練習は、学校の授業と変わりません。
何度も歩き方の練習、決めポーズの練習をして本番に臨みました!!

ホラ、きまってるでしょ?!

IMG_0204.jpg

最後は出演した10人と10頭が並んで歩きます。

犬の洋服だけでなく、学生たちの洋服にもこだわっているの、おわかりになりますか?!
先生の手作りスカートと小物で!!

IMG_0226.jpg

ショーが終わると、観客の皆さんからの採点タイム!!

今回は4校の動物の専門学校が参加しています。
「コレ!!」
と、気に入ったファッションをしていた学校に、投票していきます。
一般の方からの、大切な1票をいただき・・・

IMG_0250.jpg

運動会の玉入れのように数えていきます!!

結果は…

IMG_0284.jpg

1番ではありませんでしたが、JKC賞をいただきました!!

記念の盾とトロフィーです★☆★

IMG_0307.jpg

みなさん、がんばりましたね!!

どきどきわくわくの体験だったのではないでしょうか?!

たくさんのご声援とあたたかい拍手をくださったみなさま、応援ありがとうございます!!

 

by Public Relations | 2011.12.20 | イベントレポート  
<<次の記事 前の記事>>